忍者ブログ
裏ケアルとは、狙われていない人をケアルすること。  らしいのですが、このブログとは全く関係ないですww むしろ逆に食らいます   苦情はノンノンねvv 
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/08 あきら]
[10/27 あぜり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
峰 琴乃和
年齢:
15
性別:
女性
誕生日:
2009/04/21
職業:
学生
趣味:
コップレ・・カラオケ・・ネトサ・・
最古記事
アクセス解析
忍者アド
バレンタイン ブログパーツ
忍者アド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から今日にかけて友達とバレンタイン的な集まりしてましたww

メンツはいつもと同じの薫様とみつおですww

ははは

カオスww

来年は本気チョコ渡せるようになりたいな!!

よし!!

寝よ!
PR
最近ブログサーバーにつながりにくい状態の

琴乃和ですww

苦めの紅茶にホイップクリームをどっばーって入れるのが最近好きです

ピザってキタのは言うまでもないですねww

今日は久々のお休みなので制作しようと思ってたけど3時30分過ぎまで寝てましたww

HAHAHA!

おっどろき!!

携帯を風呂場に置いたままだったから

目覚ましとか関係なく爆睡!!

すごい贅沢した気分←手軽

さて!

メール返信いたしますかな!!
指をサクッと切ってから三日目

痛さが快楽になってきましたよ!!!

クッハハンwwww

そうとうキモいですねww

昨日ママが美味しい黒和さん(金卵ネタ)買ってきてくれて、

「琴乃和!美味しい黒和さん買ってきたよ!朝食べなぁ」

って会話もしたのに

朝起きたらママが食べてました

ママが私の顔見て

「あ!ごめん」

って言いましたww

まま!!!!

くそう!!!

そんなプレイは嫌いだぁぁぁぁぁ!!

プレイと言えば琴乃和さんゲームのプレイ動画がお好きですww

最近はキリンさんとスパークさんにハマってまして、よいBGMになりつつあります

なんか……作業してると人の声が安心するんですよね

私だけかな??




軽ーく肥満気味・・・・・・

こんばんわ、琴乃和ですww

昨日ちょっと包丁で指をさっくりイッてしまいまして・・・・・・

いま、指サックしています

場所は中指です

痛いし、バンドエードで感覚ないしで

とてもタイプしにくいです……

基本ブラインドウタッチなので打ちにくいことこの上ないですww

そんなわけで、報告課題が進まない!!!

このままじゃ留年だよ!!!

きぃぃぃぃぃぃぃややややややややややああああ!!!!

みんなーオラに元気を分けてくれぇぇぇぇぇぇ!!!
おはこんにちばんわww

ゆで卵作ったら爆発させた

琴乃和です

料理は苦手だ!!!

うん

さて

今日は学生最後の授業

もちサボりました←

後悔しそう・・・・・・・

そんなこと考えながら行きたくないってのが本音で

もうなんか疲れちゃって

だらだら

してました

つかもう4時??!!!

時間たつのはや!!

とりあえずサイト更新はもう少しお待ちください・・・

落ち着いたら全部やり直したいです。
≪ Back   Next ≫

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

Copyright c 裏ケアル。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]