忍者ブログ
裏ケアルとは、狙われていない人をケアルすること。  らしいのですが、このブログとは全く関係ないですww むしろ逆に食らいます   苦情はノンノンねvv 
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/08 あきら]
[10/27 あぜり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
峰 琴乃和
年齢:
15
性別:
女性
誕生日:
2009/04/21
職業:
学生
趣味:
コップレ・・カラオケ・・ネトサ・・
最古記事
アクセス解析
忍者アド
バレンタイン ブログパーツ
忍者アド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだクリアーしてないけど、友達から勧められてみたらないてしまいました;;;

PR
まんまと山獄にハマりましたww

今日大好きな獄夢サイトへアクセスしましたらチャット会をされてまして、覗いていたら、

閲覧さんカモーンって言われて、ひょこひょこ入ってしまいましたww

そしたらまぁなんともカオスなチャットでしてすごく楽しい時間を過ごさせていただきましたww

そこで山獄プッシュMAD紹介していただいて、試しに見てみたところ

ズッポリはまってしまったのですww

ああ良いなww

きっと公式に違いない

そんな事を考えながらハセヲの手のアレ作ってましたww

今年はリボーンの年になりそうですww
東京に卒業旅行に行ってきました!!

なんともカオスな男女9人旅ww

学校でも何となく絡むことのないメンバー

すっごい楽しかったwww

もう会う事もないんやろうな。

そんな事考えていたらバイバイするとき涙が出た。

楽しかったなぁ。

デズニーランドとデズニーシー行ってきたww

このクオリティー!!

USJもすごいけど、スタッフまでしっかり演技していてすごかった!!!

また行きたいな!!!

えと……月曜日の事からさらりと書いてみようと思います

月曜深夜、連れからのメールで

明日卒業式やー

って来たのでおめでとーって送り返して寝ようと思ったんですよ。

次の日任務だし!!

そしたら

遅刻したら嫌やし徹夜するから付き合え



メール来て

ほったらかして寝る

と送り寝る準備!

しばらくしてうとうとしていた所へ鳴り響く着信音。

みっくみくにしてあげる

深夜にはキツイ

見ると連れ

内容は

いいよ。適当にゲームしてそのまま寝ちゃって明日遅刻するから

って

えええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

なんで脅すの??

責任感じてつき合わなくちゃだめじゃん!!

ってなって、そのまま3時まで付き合って寝落ち

朝心配になって電話しました。

寝てました

卒業式はギリギリ間に合ったそうです

ほんと馬鹿。。。

-----------------------------
今日はそいつと二時間も電話してました

内容は春から通う学校周辺でのバイト探しについて。

地図を音読して探しました

いい所なかった……

はぁ・・・・・・

勤め先変えたい。。。。。。


卒業しました。

なんか、物足りないな。。

みんなに会うことももうほとんどないんだろう。

んで、大人になるってこう言う事なんやろうな。

出会いと別れ。

そんなことよりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

トラどら面白い!!!

うおー!!

トラやりたい!!

身長的には問題ない。

悲しいけどちょっと得したww

んで、あとはリュウジ。

誰かリュウジやってよ!!

もう、やりたいコスありすぎるww

-----------------------

今日晶氏が遊びに来ていたんですが、マジ痩せろと言われました

ピザでスマン!!

二人でPCでムービーやら見て、創作意欲がモリモリ湧いてきた所でお開き~

また来てな!!

パンと手料理ありがとう♡

御馳走様でした!!
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c 裏ケアル。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]