忍者ブログ
裏ケアルとは、狙われていない人をケアルすること。  らしいのですが、このブログとは全く関係ないですww むしろ逆に食らいます   苦情はノンノンねvv 
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/08 あきら]
[10/27 あぜり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
峰 琴乃和
年齢:
15
性別:
女性
誕生日:
2009/04/21
職業:
学生
趣味:
コップレ・・カラオケ・・ネトサ・・
最古記事
アクセス解析
忍者アド
バレンタイン ブログパーツ
忍者アド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぇ~い

昨日コミトレ行ってきたよ~vv

すごかったww

前日に晶氏がコスするって言うから必死こいて準備!!!

コミトレナメテタ・・・

レイヤーさんのレベル高っけ!!!

ミクのウイッグ重っも!!

以上感想でしたww

コミトレに何しに行ったかと言いますと!!

好きなレイヤー様がROM出してらっしゃって!

1番に欲しくて、行ってきましたvvv

がんばったよ!!

会場着くなりこの方向音痴で人並みにはすぐに流される琴乃和さんが!!

ダッシュで!!

目的地まで!!

迷わず!!

行けた!!

頑張ったww

そして

KY!!

売り子様に凸!!!

だって

好きなんだもん

自重なんてできないww

サイトから来ました!!

って

言った

ははは;;;

言っちゃったww

そしたら名刺貰って下さって!

幸せvv

もっといい名刺持ってこればよかった……

キャリーの中に名刺ケース入れてて、とっさに朝刷ったインクギリギリの名刺渡しちゃった;;;

最低

でもでもでもでも~

でもそんなの関係ねぇ!!!×∞

ご本人にお会いして、お声が聞けて、直接ROMいただいて、おまけも頂いてww

はは

生きててよかったww

次は出店したいねvv




PR
こんばんわ!!

今日もバイトでした;;

失敗しまくりで軽く鬱;;;

でも時給いいからがんばります!!

あ!!その内ユフィー出します!!!

衣装購入ケテーイ!!!wwww

わーいww

合わせ募集中ですwww
先日、マキラたんとロケしてきましたww

その名も!!

炎天下死滅ロケ!!!!

キャラは、マキラたぁリクのマスオとMEIKOでしたwww

マキラたぁがプロ級のメイクをしてくれたのですが

私、すごく涙の出やすい人でして、アイラインが何度も滲んでしまい、超迷惑かけてしまいました・・・

その後くれたナベシャツ必死に着て、やっと撮影に・・・

マスオはマキラたぁが居ないとできないキャラなのです

140?前後撮影して

MEIKOに着替えwww

ここでもマキラたぁのメイクにたよってます・・・本当にありがとう!!!

で!!!

身内だから誉めるとか、関係なく、ほんっとうに彼女はメイク上手い!!!

自分が自分じゃないみたい!!!

整形したみたいになってまして、写真を親に見せたところ、自分だと信じてもらえませんでした・・・

メイクってすごい!!!マキラすごい!!!

撮影中、お腹が、肉肉しくて、終始お腹に力入れ続けてましたwww

途中、お腹を蚊にやられてしまい、笑ってましたww

その後・・・無意識に体を掻いてたのですが、写真を見てびっくり!!!

最低・・・ネタとしてうpしますwww

しばらくして、雨が降りそうになり、アフター無しで解散・・・

またよろしくおねがいします・・・

Copyright c 裏ケアル。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]