忍者ブログ
裏ケアルとは、狙われていない人をケアルすること。  らしいのですが、このブログとは全く関係ないですww むしろ逆に食らいます   苦情はノンノンねvv 
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/08 あきら]
[10/27 あぜり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
峰 琴乃和
年齢:
15
性別:
女性
誕生日:
2009/04/21
職業:
学生
趣味:
コップレ・・カラオケ・・ネトサ・・
最古記事
アクセス解析
忍者アド
バレンタイン ブログパーツ
忍者アド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタイル良くなりたいなぁぁぁ!!

おはこんばんわ

自分の腹部見て気分が悪くなりました

あぁ

最っ低~

この夏本気がんばりますよ~

見せるような相手居ませんがねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

今年も寂しい女街道まっしぐらですので

よろしくおねがいいたしますw
PR
楽しみにしていた

TORILOGYの資料集完売ですか・・・・・・・・・

吐きそう

ショック!!!!!!


うう・・・

初二回目www

愚痴って項目で書いていますが、ほんとうは、ただイライラしてるから書いただけだすww

前の連れ、某Mさんが、念願のジャンプで賞を取ったらしいですww

よかったねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

シカトやら睨みつけ攻撃くらってますが。

よかったなとおもいます。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

もういい加減固執すんのやめた方がいいかもですが。

なかなか縁切りとかできない子なんで;;

うにうに

ほんま。

学校嫌いだwww

学校好きっ子見たいなイメージありますが

本当は地味に嫌いですよwww

楽しいし充実はしているんですが。

琴乃和オフでシカト率が高すぎるwww

なんか遊びとかにかまって貰えないwww

KAMATTE!!!

MOTTOMOTTO!!

なにが一番ウザスかというと某M氏。


プリンターがですな。

イカレテしまいましてー


新作名刺が作れませーん!!!


プリンターってそんなにすぐに壊れるものなの???

なぜか家の電化製品はすぐに壊れるんだが・・・

無いわーーーー
あ~~~

最近げんがないわぁ・・・・

なんか、暑いし←

夏はだめだぁ・・・

なぁんもヤル気おきない・・・

-------------------------------
一眼買うためにがんばらないと・・・

夏の写生合宿のお金もためないと

ふぃぃ

学生ニートには辛い。。

-------------------

将来の事も考えてますよ

ちゃんとー

軽くふて腐れ気味です・・・

-----------------------------------

今週一番嫌だったことは

アバウトにすると、

中指の爪が折れたこと・・・

ほんまに気持ち悪い・・・

この気持ち悪さは半端無い。。。

-----------------

さて、MEIKO作るかな・・・
≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c 裏ケアル。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]