忍者ブログ
裏ケアルとは、狙われていない人をケアルすること。  らしいのですが、このブログとは全く関係ないですww むしろ逆に食らいます   苦情はノンノンねvv 
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/08 あきら]
[10/27 あぜり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
峰 琴乃和
年齢:
15
性別:
女性
誕生日:
2009/04/21
職業:
学生
趣味:
コップレ・・カラオケ・・ネトサ・・
最古記事
アクセス解析
忍者アド
バレンタイン ブログパーツ
忍者アド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


①コンビニで買うオニギリの種類は?

焼きはらすww

か味の濃いそうなのww

②コンビニでよく買う飲み物は?

リプトンミティー

キャラメルミルクティー

甘いのすぅきww

③目玉焼きにはソース派?醤油派?

醤油かな・・

④寿司で好きなネタは?

ホタテの貝柱と軍艦巻き系~あと焼きハラスww

⑤好きなアイスクリームの種類は?

一番の味はヴァニラかな!!

⑥いつもつい買ってしまうお菓子は?

ピザポテトww

あと生チョコww

⑦マックで好きなハンバーガーは?

全部好き!!!

⑧ミスドで好きなドーナッツは?

フレンチクルーラーww

チュロww

⑨味噌汁で好きな具は?

苦手

⑩好きなおでんの具は?

苦手。

⑪好きな中華マンは?


ピザぁぁぁぁぁぁぁ!

⑫ご飯が少し余った、さて何で食べる?

アツアツならマヨww

冷えてたら卵かけごはんww

⑬他人には理解出来ない食べ合わせは?

マヨ飯ww

スイカに醤油wwうまいよww

⑭マヨネーズ好きはマヨラー。では貴方は何ラー?

マヨ!!!

⑮最近はまっている食品は?

キュウリの塩づけwwついつい食べちゃうww

チンゲン菜の炒め物ww友達にレシピ教えてもろたww

⑯アンパンマンに出て来るキャラ、誰を食べてみたい?

かつどん

⑰次にバトンを回す人の名前と、その人を連想する食べ物を書いて下さい。

マキラ氏=めっさおされなケーキ

姉 =ハバネロアイスww

あぜりつんw=ゼリーww
-------------------------

てーこへ

ウチ七面鳥かよwww

PR
見た人はコメント残して自分もやるコト!強制です!





1.お住まいは?
⇒大阪府の桐蔭高校の近くですww

2.血液型は?
⇒O型ですwww友達にO型にしか見えないとか、A型っぽいとか言われますww


3.チャームポイントは?
⇒えぇ・・・・・もう全てとか言うていいですかwww

4.ペット歴を教えて下さい
⇒【現在】
吉田ゆうこ社長(オス)のうさぎ
ちなみに本名とは無関係
母のうさぎです

【過去】

なんかいっぱい飼ってました。
もう生き物は飼いません

5.好きな物を教えて
◎季節⇒春かな

◎場所⇒自室とカラオケ

◎映画⇒携帯サイトのプロフに詳しくあります

◎本⇒最近は戯言シリーズかな

◎マンガ⇒ガッシュ

◎キャラクター⇒ミクたん

◎テレビ番組⇒最近見ないな・・・

◎色⇒濃いピンク、サテンブラック、ゴールド

7.苦手な物は?
⇒香味系・・・生姜とか紫蘇、牛乳、ピーナッツ、ピーマン、苦いの

8.行ってみたい国は?
⇒ドイツ・イタリア・パリ・おしゃれな国に行きたい

9.あなたの座右の銘を教えて下さい
⇒「できればやる」できそうにもないことをやれるとか言うて結局できないとかは一番嫌い

10.カラオケは好きですか?
⇒一人でも行くおwww

11.あなたの18番は?
⇒巫女巫女ナースwwww

12.今1番欲しい物は?
⇒お金と時間と根性、体力

13.プチ野望は?
⇒18禁ROMだしたい←

14.有名人や動物に似ていると言われた事はありますか?
⇒グラビアの黒船www

15.常にそばにある物、手放せないものは

⇒携帯とお飲物


ーーーー
みんなやってねwww
すきーww

【大好きですバトン】

●あなたの名前は?
琴乃和だよww

●送ってきた人の名前は?
竹取つわんww

●その人はどんな人?
尊敬してます
マジにww
ホンマいい人やし、カコイイww

●その人のこと好き?
え・・・

それわちょっと・・・・

ん~~

すきー///

●じゃあ今憧れている人の名前は?

清祇様!!憧れです!!ほんとうに好き!!
白雪姫乃さまww
衣装クヲリティーにいつもやる気いただいてます!!


●何でその人に憧れる?

憧れのレイヤー様です!!!

いつかお会いしたい!!

●最近話した(orネットで会ったorメールしたor文通した)人は?
メール・・・コスやとアキラ、オフやと、としゆき
電話・・・ミナ・・・オフやとオカン

●この人には適わない!って人いる?
自分負け組みなんで・・強いて言えば

姉。とアキラ

●何で?
ドS

●じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて!(最初に書いたとおり、送り返しはOK、フリー、アンカーはNG)

おーイエスわかりましたww

可愛い→ペコ
格好いい→瀬能様ww
ツンデレ→姉。
天才→竹取んぬ
明るい→アキラ
天然→いないな・・
大雑把→俺
優雅→竹取ぃぃん
真摯→読めない
まごころ→姉


んな感じ

Copyright c 裏ケアル。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]