忍者ブログ
裏ケアルとは、狙われていない人をケアルすること。  らしいのですが、このブログとは全く関係ないですww むしろ逆に食らいます   苦情はノンノンねvv 
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/08 あきら]
[10/27 あぜり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
峰 琴乃和
年齢:
15
性別:
女性
誕生日:
2009/04/21
職業:
学生
趣味:
コップレ・・カラオケ・・ネトサ・・
最古記事
アクセス解析
忍者アド
バレンタイン ブログパーツ
忍者アド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もダージリンが美味しい☆

スランプだと先生に相談したら何も考えんとつくりって言って下さって

版画して遊んだらなんかすっきりした☆

まだしっくり来ないけど何とかやってみよう!!!

がんばろう!!

おー!!
PR
スランプ末期です・・・・・・・・

手が動かない;;;

あぅあぅ・・・

何か美味しいものちょっとずついっぱい食べたいwww

あとでコンビニにスイーツ買いにいこ~

なにか美味しいものあるかなwww

写真集用の画像加工終わりました!!!

わーいvv

少しずつサンプルUpしていきますねvv

よーし!!

MGSやろう!!!

そしてDMCもやろう!!

待ってろよダンテぇぇぇぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwwwww

最近ハセヲが獄寺クンに見えてしゃあないww

292-2.jpg

ちょっとしたスランプです

ういうい

今月はコスの予定もないし、小道具に力入れよう!!!

---------------------------------

今日17時に起きましたww

昨日の夜中から友達の誕生日パーティーしました・・・

急にですよ?!!

もぅ、課題あるのにwwww

いつもの3人でワイワイワイワイwww

ダウンタウンの笑ってはいけないホスピタル

見て騒いだり

友達が作ったケーキ囲んで、誕生日の歌を歌いましたwww

まったりほのぼのした夜でした~

大人になってもこんな感じで過ごしたいな~

-------------------------------------------------------------------

よし!!!

がんばろ~





某パン屋さんの一口パンシリーズが好きです

こんにちは、琴乃和ですww

一袋4個入りなんですが、3個しか食べれません;;

あと一個…あと一個がどうしても食べられない・・・そんな経験無いですか??

私、いつもラスト一口が食べられないんですよ;;

くやしい!!

-------------------------------------------


恩師に初めて?年賀状を送ったんですよ!

そしたら私にも年賀状を送ってくださって、その先生はお子さんの写真をプリントした年賀状で有名でして(笑)

ちょっと楽しみにしてたんですよ

でも今年は違いました・・・残念

でもお元気だと手書きのメッセージを添えて下さったので、来年に期待です!!

それでですね、お子さんの名前を知っていたからわかったんですが、

年賀状にですね、送り主の名前も何も書いてななったんですよ

来年はそれで行こうかなww

私は誰でしょう的なwww



≪ Back   Next ≫

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

Copyright c 裏ケアル。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]