忍者ブログ
裏ケアルとは、狙われていない人をケアルすること。  らしいのですが、このブログとは全く関係ないですww むしろ逆に食らいます   苦情はノンノンねvv 
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/08 あきら]
[10/27 あぜり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
峰 琴乃和
年齢:
15
性別:
女性
誕生日:
2009/04/21
職業:
学生
趣味:
コップレ・・カラオケ・・ネトサ・・
最古記事
アクセス解析
忍者アド
バレンタイン ブログパーツ
忍者アド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぇ~い

昨日コミトレ行ってきたよ~vv

すごかったww

前日に晶氏がコスするって言うから必死こいて準備!!!

コミトレナメテタ・・・

レイヤーさんのレベル高っけ!!!

ミクのウイッグ重っも!!

以上感想でしたww

コミトレに何しに行ったかと言いますと!!

好きなレイヤー様がROM出してらっしゃって!

1番に欲しくて、行ってきましたvvv

がんばったよ!!

会場着くなりこの方向音痴で人並みにはすぐに流される琴乃和さんが!!

ダッシュで!!

目的地まで!!

迷わず!!

行けた!!

頑張ったww

そして

KY!!

売り子様に凸!!!

だって

好きなんだもん

自重なんてできないww

サイトから来ました!!

って

言った

ははは;;;

言っちゃったww

そしたら名刺貰って下さって!

幸せvv

もっといい名刺持ってこればよかった……

キャリーの中に名刺ケース入れてて、とっさに朝刷ったインクギリギリの名刺渡しちゃった;;;

最低

でもでもでもでも~

でもそんなの関係ねぇ!!!×∞

ご本人にお会いして、お声が聞けて、直接ROMいただいて、おまけも頂いてww

はは

生きててよかったww

次は出店したいねvv




PR


モテ力診断http://girls.channel.or.jp/wdp/ 
 
相方がやってたのでやってみた

結果

モテ力47

普通女

モテ度は至って普通レベルだね。「普通」以外の何者でもない。
たまに「こいつ俺のことわかってるなー」と思われることも
無意識のうちにしているかもしれないけど、所詮、無意識。
自分から男をコントロールはまだできていないですね。
「モテる」という喜びを知らないあなたは、
男ゴコロがわかるようになると途端に世界が輝き始めることでしょう。
まずは男性にして喜ばれた経験を思い出してみて!

って・・・モテた試しねぇよww

それなのになんだこの妙に当たってる感は!!!!

「男性にして喜ばれた経験を」

って

どんな経験ですか??!!!

くっ・・・

人生経験の薄さに涙が止まらん!!!

でも普通でよかった!!!

ダサ子一歩手前だけど!!

普通って素晴らしい!!!













なんか悔しいので2回目

モテ力38

全く男ゴコロがわかっていないあなた。
そのスキルは生まれたてのひよこレベル。ピヨピヨ☆
このままだと大好きな彼や気になるあの人
とすれ違うばかりではなく、
逆に女ゴコロを簡単に周りの男性に読まれて、
手のひらで転がされている可能性も。
まずは勇気を出して男性とおしゃべりをたくさんしてみよう


下がってんですけど!!!!!
 

DQよりFF派です

こんばんわ

琴乃和ですvv

頭が痛い

激しくいたい

風邪ですな

イブも無いし・・・

はぅ

 

やべぇww

めっちゃ好きなレイヤー様からキュアメッセ帰ってきた!!!

やべぇぇぇぇぇぇ

はぁはぁして返せない×50!!!!


もうやばい!!!!!!

やばいよ!!!!!!!

ドキドキが止まらない!!!

どうしよ!!!

ひぃぃぃぃ!!!

即レスしたいけど頭テンパってちゃんと文字打てないよ!!!

たすけて!!!

あぁぁぁぁぁぁぁぁwwww

嬉しすぎる!!!

母よ

少し胸を大きめに産んでくれてありがとう

お目に止めていただけたよ!!!
5f3352c1.jpeg










課題に泣かされています;;;

絵コンテ60枚・・・

頭が痛いぜ!!!

息抜きにドラクエのプレイ動画見ていますwww

ちょいさん好きwww

お声に癒されながらがんばるぞーww

----------------

久しぶりのメガネかけたら誤字すごいww

キー打てないwww
≪ Back   Next ≫

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

Copyright c 裏ケアル。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]