忍者ブログ
裏ケアルとは、狙われていない人をケアルすること。  らしいのですが、このブログとは全く関係ないですww むしろ逆に食らいます   苦情はノンノンねvv 
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/08 あきら]
[10/27 あぜり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
峰 琴乃和
年齢:
15
性別:
女性
誕生日:
2009/04/21
職業:
学生
趣味:
コップレ・・カラオケ・・ネトサ・・
最古記事
アクセス解析
忍者アド
バレンタイン ブログパーツ
忍者アド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ!

目が覚めて13時ぐらいかな~…って思ったら7時半でしたwww

生活リズムが一周りしたwww

そのせいか疲れが・・・・・・

ちょっとポーション欲しい…

私の中のポーションはカルピスです。

カルピス飲んだら疲労回復する気がするんだZE☆

多分あんまり体調的には変わらないんだZE☆

気持ちの問題なんだZE☆


一昨日からの日記でも書こうかなww
---------

28日

バイト夜からやし余裕やなっておもって四度寝したら起きたら15:30分

バイトの時間30分前。

極限急いでメイク。

極限急いで出勤

17時到着。

17時inを装い仕事場へwww

バレなかった←ぁ

キモい先輩居って、上がりの時間やのにいらんのに手伝ってくれて。

洗い場狭いから太っているので体があたるわけで。

嫌すぎて泣きそうになる。

他の人は当たらんのに……

ハヨカエレwww

なんかカルピスを台にドンって置かれてイライラした。

なんでそんなに偉そうなん?

じゃまなんやけど。。。

で、そのまま帰ろうとしはったから

持って帰って下さい。

って言うたら

これ、おまえの。

って。

なんでお前呼ばわりぃぃぃぃぃぃ?!!!

名字で呼べやはげぇぇぇぇ←マジ坊主。

一応

誰からですか?
って聞いた。

店長からやとお礼言わなあかんしなwww

したら

オレ

って言うから

即答で

いらん

って言うてほったらかしたwww

カルピスすまない…


でサクサク洗って9時上がりwww

携帯見たら友達から着信が何度かあったwww

待ち歌にしたんだぜwww

待ってる時ノリノリじゃろ??www

だから何度も電話したんじゃろ??ww

って思いながらかけ直す。

Aさん家?

行くに決まってんだろwww

って事でお家急いで帰ってお風呂入って、軽く化粧~

眉毛思ったように乗らなくて、ピーンってなった(`・u・´)←

で、Aさんに車で0時30分ぐらい?にお迎え来ていただいて

行ったwww


友達とMさんとKさんと彼女さんS君が居たww

こんばそわww


で麻雀!

ペア戦www

S君とペアww

2人ともリアル麻雀初めてwww

つか覚えて間もないド素人www

私なんて2、3回Aさんと行ったゲセン麻雀見て軽く教えて貰った程度の人だよwww

アプリ麻雀で練習した程度の人だよ?

MURI☆

まぁ、勝ちもせず負けもせずって感じでしたwww

やたらハンデ貰ってたみたいだけど気にしないwww

で!

ペア変えてKさんの彼女と組むwww

かあいいwww

すっげー甘やかしたくなるタイプだwww

かあいいかあいいwww

話し方がゆっくりだwww←東方ゆっくりじゃない意味でwww

基本早口な私ですが、ゆっくり話すのが実は好きだったりするので癒されたwww

で6時にKさんと彼女さん帰って、友達は寝て、Sくんははログアウトwww
MさんとAさんはパズルwww

私はシンケンジャー見て1人笑いこらえてたwww

やばいwww

シンケンジャー感想は携帯ブログへwww

で、8時から私も参戦

1,000ピース

エヴァンゲリオン

ジグソーパズル

10時間ぶっ通しでやったwww

14時あたりからが友達が起きて参戦。

7時間すぎたあたりからだらけだして、Aさんログアウトwww

00見て

F1見て

Mさん帰宅www


Sさんはハルヒ見てて、私は再度パズルへwww

めっちゃできたwww


21時前にAさんログインwww

10分ほどして送っていただいたwww


いや~

遊んだ!!

遊んだよ~www


つか、みんなごはん食べてなかったけど、大丈夫だったのかな…?

私は飴食べたりしてたから平気だったんだけど…

今度は差し入れ的な何かを持っていこう

そうしようwww


あ、

昨日ごはん食べるの忘れた←

軽い断食www
三日目?

体重変化してくれ~!!


とりま腹筋しょ。。

 
PR
最近ミクシイに入り浸ってますww

ちゃんとこっちも更新がんばりますww

って言いながらコピー日記張らせていただきますすいません

--------------------------

最近…昼夜逆転なの?
バカなの? 私ww


昨日は久しぶりのバイト

あぶあぶしたけど、うまく行けた気もする

んで、なんか鬱になってきて、チーフに人生相談www

長くなって店長に叱られるwww

上がり一時間前に

あの人が居たらイヤでしょっ?

って店長が気を使って下さって30分、早上がりwww

のハズが奴も早く来て結局会うハメに…

KY


で、お家帰ってちょろっと寝て、ゲームしてたらあつしさんにミツオ拉致ったからドライブ行こうと誘われたんだよwww

車好きだからね、もちろん行ったさwww
あつしさんは風邪を引いて熱を出しているらしいが行ったさwww

で、いろいろ走ったwww

ブーンwwwブーンwwwブーンwww

で、奈良公園に鹿を跳ねに行ったwww←
ブーンwwwブーンwwwブーンwww

ヤバかったwww


たまたま、バイトの仲良い先輩から、店に幽霊出るよってメール来ててビクビクしてたら奈良公園についた。

窓から鹿ぁぁぁぁぁぁってミツオが叫びだした

テンション高いなぁオィwww

でしばらくしたら

道、暗すぐるwww

雰囲気、怖すぐるwww

鹿の幽霊出るんじゃね??






こえ--------------wwww

直ぐに帰った

もう、一瞬で帰ったwww

のちに先輩から電話きて、ウザかった。

隣のトラックに鹿って叫ぶミツオwww

ゆっくりしねwww


で、帰ってきてあつしさん宅へGOーwww

机でけーwww

三角マロンパイ新登場www

でした(笑)

何故ある…マロンパイのポスターwww


で、ニコ動鑑賞www したwww


シンクロ率高いハルヒ、ゆっくり村、改造マリオ見たwww


改造マリオぱねぇwww

ド鬼畜だたり、

板www板www足ぃぃぃぃwww

だたりwww


で、お家の前まで送って頂いたwww

ありがとうございますwww

今度日本橋行きましょうwww


で、軽く寝たwww


--------

部屋片付けよう。
 
こんばんわ!!

とうとう当日になってしまいました!!

待ちに待ったストフェスーーーーーーーーーーーー

予定は狂いに狂って

とらドラ  逢坂 大河

鋳薔薇 カスミ

で参戦ですww

前半……と言うか一瞬だけカスミしてあとは大河してますww

お越しの際はぜひお声おかけ下さいねww

よろしくお願いしますww
お久しぶりです!!

ストリートフェスタでやるための衣装をがんばってつくってますww

本当に楽しい!!

もう小学生の時から好きで好きで仕方なかった作品./hackシリーズ

./hack GU のハセヲやりますww

念願の./hack!!胸がったかなって涙が止まりません!!←マジで

汚い話。私、興奮すると吐くみたいです←

某動画サイトでMAD見た瞬間、感動と興奮で息を吐くのも忘れて吸い続けてしまいましたww

本気うp主様神!!

そんな期待に胸を膨らませているのですが、パーツが多い!!

しかもウイッグとカラコンの発送確認がまだ来ないし

金具の発注も今日入金した所だし……

ハセヲなめてたww

ごめん

主に私しね

っとそんな感じです

本当に良いMAD貼っとこう

これを見た方が./hack好きになってくれますように☆



おまけ☆
これ無限リピート中ですww




まじキモいwww
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c 裏ケアル。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]