忍者ブログ
裏ケアルとは、狙われていない人をケアルすること。  らしいのですが、このブログとは全く関係ないですww むしろ逆に食らいます   苦情はノンノンねvv 
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/08 あきら]
[10/27 あぜり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
峰 琴乃和
年齢:
15
性別:
女性
誕生日:
2009/04/21
職業:
学生
趣味:
コップレ・・カラオケ・・ネトサ・・
最古記事
アクセス解析
忍者アド
バレンタイン ブログパーツ
忍者アド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます
こんにちは
こんばんわ!
GWも終盤ですねw

皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?

私はと言うと

最近地元にたくさんお友達が出来まして

遊んでもらってますw

ほんと楽しいGWですvv

その中の一人の彼女さんが可愛くて

かわいくてww

どうしてそんなにかわいいのかと

萌るのかと

タメだよね?

可愛すぎんだろと

ソレ犯罪w

思うのですよw

メールも可愛いし!

生きててよかったです。

出会えてよかった^^←

そんな感じで癒しとバイトしていない不安との

混ざったGWでした・・・・・・

あぁ

働かなくちゃw

仕事くれーーーーーーーーーー075.jpg
PR
今、麻雀してたのですよ!

意味わからん負け方したーーーーーーーー

うおーーーーーーー

悔しい!!

しばらく打たんよ!!

麻雀にツンしてやる!!


スケブに好きな人の名前を無意識に描き始めたら

もう人として何かイケナイ気がするw

軽く死ねるぉ


恭弥誕生日おめでとうw



先日の撮影会の速報ですww

スッゴク楽しかったよ~

カラコン忘れてちょっと悔しかったけど

楽しく撮影できたから

よし!ってことで!!







069.jpg
皆様お久しぶりです

更新停滞していてもうしわけありません!

特に私生活が忙しいわけでもなく、まったりとコスからかけ離れた生活を送っています

四六時中、麻雀してますww

最近教えていただき、まんまとハマってしまいましたww

頭使いますねアレww

へったくそ乙って感じなのですが、とにかく打ちまくりの日々を送っていますw

廃人のようにww

------------

来週撮影会していただけるそうなので、そちらのデータが届きましたら

更新開始しますw

しばらくはオリジナルが続きそうですが、よろしくお願いいたします!


どうも お久しぶりです

どんな面白い素材も殺せる程に話術が低い私が何を隠そう琴乃和です。

さっきね、暇だから寝てたんだよ

うん、それはぐっすりと

そしたら凄い息を荒立てたママンが部屋に入って来て言ったんだ

「ちょっと!!!何寝てるの?!起きてよ!!!」

って。

声の苛立ち具合からこれはただ事では無いと、ゆっくり布団から頭を出したんだ、そしたら

「頭そっち?!!」

って、めっちゃびっくりされた。

あぁ、こっちだとも。

「で、何?」

って目まで出してママンにだるそうに言いました。

ママンはそれに対して一言

「ご飯!!!!」

うん、いや、ご飯がどうしたよ!

って思いながら適当に頷き二度寝体制へ、待たせたね、さぁ夢の続きを見ようではないか、とりあえず、松ぼっくりのぼっくりって何から討論しよう。

そんな感じでママンをシカト。

そしたらママンは次は弟を起こしにかかった!!!

「ちょっと!!!起きて!!!!」

バシン!!バシン!!

めっちゃ布団叩いて、る―――

「弟!!!ご飯!!!」

相変わらず主語が抜けてるぜママン。

「も~早く起きて、ご飯食べて!!!お母さんはコナンを見る!!」

もう、何も言うまい。

言いたいことはあるんだが

あえて何も言うまい。

言うまいよ!!!!



----------

今日も走り屋さんが元気だ。
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c 裏ケアル。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]