忍者ブログ
裏ケアルとは、狙われていない人をケアルすること。  らしいのですが、このブログとは全く関係ないですww むしろ逆に食らいます   苦情はノンノンねvv 
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/08 あきら]
[10/27 あぜり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
峰 琴乃和
年齢:
15
性別:
女性
誕生日:
2009/04/21
職業:
学生
趣味:
コップレ・・カラオケ・・ネトサ・・
最古記事
アクセス解析
忍者アド
バレンタイン ブログパーツ
忍者アド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストーブが……

チュン

って鳴って

起動しなくなりましたー!!!

何で??

どうしちゃったのこの子!!!!

さっぶいぃぃぃぃぃ!!!!

私の部屋は日が当たらないし断熱材0仕様なので外との気温差があんま無いんですよね

冬はストーブ+コートがあたりまえな感じなんですがそれでも寒い!!!

そんな中で制作しなくちゃいけないこんな時に、ストーブの故障は痛すぎる!!!!

熱い紅茶入れても10分足らずで冷めちゃうし

隣の部屋のエアコンも故障してるからなぁ・・・・・・

なんかもうテンションがた落ちだぁ・・・・・・

杉浦太陽のブログみて寝よう←
PR
もう……極限無理ぃぃぃぃぃぃぃきぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

制作期限は16日……

4日前に部屋のブレーカーを母に故意に落とされ←

制作データ吹っ飛んだ……

んで、16日までぎっちり仕事・・・・・・

もうむりぽwww

-------------------------

ママンがね、ブレーカーの掃除をしていたんだって

でね、くいってやったらあっさりガタンってなった

って言うからさ!!

言ってやったんだ!!!

効果音じゃすまねえよ!!

って

じゃあ逆ギレされて

バックアップするから大丈夫や!!!

って・・・・・・えぇぇぇぇぇ??!!!

ママンPCのPの字も知らないくせに何をおっしゃるのぉぉぉぉぉ??!!!

バックアップとってねぇし勝手にそんなことしてくれねぇよフォトショップはぁぁぁぁぁぁぁ!!!

ってことで、やり直し~

もう

まにあわないです。

ははん

どうも~

背中に特大シップが3枚と両肩に一枚ずつ貼ってますww

ツンと鼻にきて大変イラッとする匂いを放ってる琴乃和ですwww

イタイ!!!

筋肉痛だと思うけど、それにしてはイタイ・・・・・・

筋肉痛は苦痛って感じがするんだけどこれは打撲とかの痛さ……

明日も忙しいから早く治ってほしい・・・・・・

----------
今日は朝から学校行って作品提出する予定だったんだけど、体調悪くて二度寝したら昼前で

もうギリギリに行けばいいかと思ってギリギリに出発

しかし

学校近くで肝心の作品をflashメモリーに移すの忘れてるの思い出し、結局行かずに帰宅……

すっごい落ち込んだ・・・・・・

すっごい自分にイラッ☆ってした

んで、明日御仕事先に持って行って配るチョコ購入してドラクエして現在って感じです

あぁ肩が痛い・・・・・・

--------------------------------
弟との会話

髪が長くて邪魔なのでPCやゲームするときはすべての髪の毛を一つにまとめてちょんまげ的な事に

なってるんですが、今日初めて弟がその事について触れてきました

「なにそれ、シカマル?」

急に話しかけてきたからからすっごい動揺しちゃって

「え、なに、シカマルできそう?」

って聞いたら

「やめた方がいいとおもう」

って真顔で言われました。

コスに厳しい弟です。

---------------------------------
 

極限眠い……

あぅあぅ

加湿機が欲しい

そんな欲望渦巻く真夜中にこんばんわ

琴乃和ですwww

風邪でのどが痛い……もう一か月も風邪で苦しんでいます

いい加減病院行った方がいいのかしら・・・・・・

う~ん

時間見つけてGOしようwww

-------------------

今日お友達からメールで獄寺さんのイラストが送られてきたんですよ

マッハで萌えましたwwww

獄寺氏好きすぎるwww

獄寺さんと結婚してKAITOを産む

イケメン家族計画

たくらんでます笑い

そんなくっだらないメールが楽しかったです←

-------------
さて、明日も早朝からバタバタ忙しいので寝ますか。

それではアデュー
昨日から今日にかけて友達とバレンタイン的な集まりしてましたww

メンツはいつもと同じの薫様とみつおですww

ははは

カオスww

来年は本気チョコ渡せるようになりたいな!!

よし!!

寝よ!
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c 裏ケアル。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]